近況 秋

¿

最近日記代わりに絵を描いている

その日感じたことや考えたことを描くというより、もっと陰性の、現実逃避した先で私が観ている風景の絵がほとんどだけれど。

 

f:id:auamxxx:20220913224633j:image

超自我ちゃん

 

超自我ちゃんはいつも何か(それが意味をなしていなくても)喋っていて、私はいつもそれを聞いて、頷いたり喜んだりしている。大半は、落ち込んでいる。超自我ちゃんは厳しいことや難しいことばかり言うけど、大体正しい。

 

f:id:auamxxx:20220913224724j:image

楽しいな

 

「たのしい」があれば少しだけのあいだ、不安はよそ見をしていてくれる。「たのしい」がなくなったら、不安に襲われて、死ぬ。

 

 

f:id:auamxxx:20220913224751j:image

みんなでみんち

 

ミンチミンチミンチミンチ価値ミンチ

 

 

f:id:auamxxx:20220913224812j:image

くび

 

生首でバスケとかする歌がある。私はその歌が大好き。

 

f:id:auamxxx:20220913224828j:image

KEEPOUT

 

私が開示した情報までが、介入していい領域です。そこから先には絶対に足を踏み入れないで。ゆっくり後ろに下がり、退却しろ。

 

 

 

f:id:auamxxx:20220913224845j:image

¿呪?